• Leben staff H

いい肉の日

とうとう12月になりました。

1年早いですね。

実はこの前の11月29日、「いい肉の日」ということで近くのステーキ屋さんにランチを食べに行きました。

昔ながらのステーキ屋さんで、鉄板が並んでいて、レトロな雰囲気でカウンター席と、テーブル席もありました。

ランチはエビフライとステーキのミックス定食を頼み、お腹も空いてたのでペロリと食べてしまいました。

エビフライはさっくさくで本当に美味しくて、ステーキも柔らかく、大変満足なランチになりました。

いい肉の日、最高です。


Lebenは大阪の西長堀駅から徒歩1分。

心斎橋・難波も2駅という立地の良さ。

周りには美味しいお店がいっぱいあります。

Lebenが出来た頃、食べ歩きをしすぎて太った時期もありました。


Lebenスタッフお気に入りのお店でいうと、近くにトラットリア810(エイト)というイタリアンのお店があります。

ランチも1000円程で、気の良いお兄さんが1人で切り盛りされています。

ランチは何種類か選べるのですが、何を食べても美味しいので、いつも悩んでしまいます。

定期的に食べたくなりますね。

ホームページでもチラッと登場しております。


他にも、カドヤ食堂というラーメン屋さん(いつも並んでますが…)や、その隣の中華屋さん、すぐ近くの定食屋さん…。

バラエティに富んでいます。


外食はちょっと…というときには、歩いて10秒くらいにローソンと、30秒くらいに阪急オアシスがあります。

ローソンは言わずもがな、阪急オアシスのお惣菜コーナーも種類豊富で飽きません。

また新鮮なお魚がたくさん入ってきていて、刺身や海鮮丼、お寿司などもいつも美味しそうに並んでいます。


Leben、かなり便利な立地でございます。

生活には困りませんね。


1月15日からは1泊からでもご利用できるようになります。

12月から予約開始しておりますので、ぜひぜひ、お問い合わせください!


自費リハビリだけではなく、休息としてでも、なんでもご利用いただけます。

(エステや鍼灸との提携もございます)


少しでも気になりましたら、ぜひホームページを覗いて見てください♪








閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示